--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 昨日、こうちゃん一家が帰ってしまいました
 台風も心配しましたが、体感では、結構な強風にも関わらず、
 飛行機も無事、飛びました

 もちろん、陽大は、大泣き
 こうちゃんと別れなければいけないことや飛行機に乗りたいことなど、
 すべて含め、一人、寝そべって泣いてました

 とは言っても、陽大です
 少ししたら、気持ちも変わり、
 DVC00565.jpg

 こうちゃんたちが乗った飛行機が飛ぶまで見ていたら、
 「お腹すいた~」ですと
 いいんだか、悪いんだか

 さすがに、今日は、疲れがでたのか、
 みんなして、10時、11時まで寝てました
 
 1年に1度は会うことを約束したので、
 ずっと、繋がっていれればいいなと思います
2011.06.26 Sun l 友人 l COM(2) TB(0) l top ▲
 昨日から、東京の時のお友達、こうちゃん一家が、沖縄に遊びに来ています
 
 こちらに来て、少しずつお友達ができてきて、遊んだりして、
 友人「しまじろう」から卒業できたものの、
 お互いの家を行き来したりして、
 じっくり遊ぶお友達は、なかなかできません

 なので、家で遊んでいたりすると、
 「こうちゃんが来たら、このおもちゃで、~して、~やって、~するの…
 と、毎日のように妄想している陽大なのです
 
 だから、今回は、陽大の「待ち人、来たるというわけです
2011.06.23 Thu l 友人 l COM(0) TB(0) l top ▲
 相変わらず、一日中、遊んでいても、まだ足りない陽大は、
 朝起きた時から、トーマスなどを持ち出し、
 夜、寝る寸前まで、
 眠たいくせに遊びたいと泣き叫んでる日々です
 まあ、遊ぶことが仕事なのでしょうからね

 ばあちゃんも、
 トーマスのおもちゃなどは、
 よく飽きずに、毎日遊んでるねとビックリしてましたよ
2010.10.01 Fri l 友人 l COM(0) TB(0) l top ▲
 今日は、3日ぶりに晴れ
 たくさんの洗濯物を干し、窓全開で空気の入れ替え
 そして、久しぶりに自転車でお出かけ
 と言っても、陽大の皮膚科とスーパーですけどね
 もう9月も終わりだと言うけれど、
 自転車に乗れば、やっぱり暑いです
2010.09.29 Wed l 友人 l COM(0) TB(0) l top ▲
 まだ、旦那が帰ってこないので、もう一ネタ

 手のアトピーが、落ち着いてきて、
 毎日のように大の仲良しコウちゃんと遊んでいる陽大

 コウちゃんは、7月で3歳と言うこともあってか、
 外では、ママに甘えなかったり、
 女の子が来ても近寄らず、
 乗り物のおもちゃなどで遊んでいる硬派な感じです

 それに比べ…
2010.06.11 Fri l 友人 l COM(0) TB(0) l top ▲
