--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今週は、陽大のお友達が遊びに来てくれました

 月曜日に男の子の兄弟。
 今日は男の子の兄弟、2組。

 さすがに男の子5人は、それはそれは賑やかですが
 陽大の楽しそうなこと

 稀月は、なんだか違う雰囲気に、
 ずっと抱っこを要求してきましたが
 そこは、良しとしましょう

2012.03.23 Fri l 遊び l COM(0) TB(0) l top ▲
 今日は、気温が高いと、天気予報では言っていましたが、
 ビミョーに寒い
 
 なのに、なのに、
 公園2時間コース
 しかも、11時半から2時前までの、空腹時間
 お昼ご飯は、3時のおやつ?って感じ

 まあ、陽大は、気の合うお友達とはしゃいで、
 楽しそうだったからいいんですけど…
 超、不規則生活です 
2011.02.24 Thu l 遊び l COM(0) TB(0) l top ▲
 今日は、お父さんが泊まりで仕事のため、帰ってきません
 それをいいことに、コウちゃんたちに遊びに来てもらい、
 コウちゃんとこのパパさんも帰りが遅いので、
 一緒に晩御飯を食べ、9時半ごろ帰って行きました

 本当に2人は気が合い、
 時にはケンカもするけれど、永遠に遊んでいます
 なので、最後は「帰らない」と言いだし、
 永遠の別れかのように泣く羽目に
 
 そんな二人に困りながらも、
 それほど気の合うお友達ができたことにうれしいと思う母たちなのですけどね

 そして、陽大は、さすがに、コウちゃんたちが帰った後、
 お風呂に入って、しばらくしたら、パタンと寝ちゃいました
2010.08.06 Fri l 遊び l COM(0) TB(0) l top ▲
 DVC00164.jpg
 自転車、買ってもらいました

 1回、コウちゃん家のパパの自転車に乗せてもらって虜になった陽大は、
 コウちゃんたちと一緒じゃなくても、
 コウちゃんのパパの自転車があるところで、
 自分が乗った自転車だと覚えていたようで、
 立ち止まり、乗るときかなくなる始末

 というわけで、
 お父さんが買ってくれました
 まあ、買ってくれたには理由もあるのですけどね

 が、しかし…
 梅雨入り宣言

 ま、分かっていたことですが、
 お父さんの気が変わらないうちに買ってもらっといたわけです
 また、晴れた時にはお出かけの報告します
2010.06.14 Mon l 遊び l COM(0) TB(0) l top ▲
 じいちゃんとばあちゃんが10日ほど遊びに来ていたのですが、
 その間、あちこち行きました
 それは、また、後日、書くと言うことで、
 今日は、とりあえず、陽大のマイブームを紹介します

 ※ちなみに、このブログは、陽大の成長日記として、書いているのですが、
 日々、書けないことも多々あるので
 だいぶ経ってから、「いまさら…」的なことが多いのですが、
 そこは、ご理解ください
2010.05.28 Fri l 遊び l COM(2) TB(0) l top ▲
