--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 GW、終わった~
 後半のGWは、遠出を一日しただけで、
 あとは、買い物や家で過ごしました

 沖縄は、どこ行っても人が多いし、
 (行く場所も決まってるし、この時期、観光客も多いですからね
 私も旦那も、元気はあるものの咳などが止まらず、
 稀月もず~っと、鼻水
 まあ、こちらも元気なんですけど
 そして、陽大は、水ぼうそうの名残がカユイだけで、
 元気いっぱいなのですが、
 車で、じーっとしてるのが嫌なのか、
 30分走っただけで、
 「まだ~
 と言う感じ

 まあ、GWは、ゆっくりとと言う感じでした。

 それでも、この団地にいるおかげで、
 外に出れば、誰かお友達がいる
 なので、今日なんかは、
 陽大は、ほとんど、家にいませんでした
 稀月も、午前中1時間、夕方2時間、外で遊び、
 今日は二人とも8時前には寝てました

 今が一番ゆっくりできたかも
2013.05.06 Mon l アミューズメントパーク l COM(0) TB(0) l top ▲
 DSCF5076_convert_20110214225622.jpg
 ハッピーバレンタインですが、
 (ですが、と言っても意味はないけど…
 DSCF5166_convert_20110214225721.jpg(午後8時現在)
 大雪です

 土日のダンではない
 どんどん降り積もってます

 今度こそ陽大は雪で遊ぶ気らしい
 明日は、お父さんが仕事だから、
 私が連れて行かないといけないよね~
2011.02.14 Mon l アミューズメントパーク l COM(0) TB(0) l top ▲
 先日、購入した”ばいきんマン”の財布
 と~っても気に入ったようで、
 昨日も今日も出かける時には、首から下げ、おでかけ
 そして、相変わらず知らない人たちに、
 「ばいきんマン、つれてきたの~
 と、見せびらかしてます
 中には、12円しか入っていないのに

 出かける時なら、まだしも、
 家でも、目覚めたら探し、
 お風呂からあがったら、首にかけ…
 寝る時まで、首にかけて遊んでます

 ただ、昨日は、ショッピングモール内にあるトーマスタウンに行ったのですが、
 DVC00382.jpg
 ばいきんマンの財布を首から下げ、
 トーマスタウン内をウロウロ
 ちょっと、場違い
 しかも、係のお兄さん、お姉さんたちに、
 「買ってもらったの~」と見せびらかす始末
 勘弁してくださ~い

 まあ、とっても喜んでくれてるのはありがたいんですけどね
2011.01.30 Sun l アミューズメントパーク l COM(0) TB(0) l top ▲
 鹿児島から帰ってきて1週間
 じいちゃん、ばあちゃんはいないし、
 お父さんも相変わらず帰りが遅いので、陽大と会えず…
 お母さんと急に二人きりの生活で寂しいのかなんなのか
 陽大は、この1週間は、ぐだぐだでした。
 それで、お母さんもぐったり

 大のお友達こうちゃんと遊んだり、
 お散歩したりしているうちに、どうにかいつものリズムにもどり、
 今日も、天気は良いものの寒い中、
 自転車で出かけ、病院に行ったり、買い物をし、
 帰ってくると、そのまま団地の公園へ
 そこから2時間弱遊んだりして、
 いつもの陽大に戻ってきたようです

 どっちにしろ、お母さんはグッタリですけど
2011.01.25 Tue l アミューズメントパーク l COM(0) TB(0) l top ▲
 ますます寒くなって、寒いのが嫌いな私としましては、
 動きたくなくなってきました
 でも、この時期は、やっぱり、
 DVC00292_convert_20101126182713.jpg
 紅葉
 があるから、寒さをこらえて外へ
 そして、イルミネーション
 家でこたつに入っている場合ではないですよね
 ちなみに、写真は、団地の前の並木道です
 とても、良い環境です

 そして、私事ですが、
 来週は、結婚記念日なのです
 毎年、特に何があるというわけでもなく
 ご飯を食べて、一応、記念に家族写真を撮っているのですが、
 (もちろん、タイマーでですよ
 今年は…
2010.11.26 Fri l アミューズメントパーク l COM(0) TB(0) l top ▲
