--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 突然ですが、陽大はO型なのですが、
 時々、親の、A型の私でも、
 「この子、本当にO型?」と思うほど、
 細かいです

 よく言えば、こだわりなのでしょうが、
 私もつい、
 「男の子が、そんなに細かいと、モテないよ~」
 と、3歳児に向かって言ってます
 A型の私に似たといえば、そこまでですが

 まあ、そんなこだわりの一つなのか、
 DSCF6310_convert_20110822213628.jpg
 プラレールで遊ぶと、
 必ず、トーマスの時は、トーマスキャラだけが線路を走り、
 つばめなどの新幹線や電車が走るときは、
 トーマスキャラが、線路を走ることはありません
 オモシロイ
2011.08.22 Mon l のりもの l COM(0) TB(0) l top ▲
 明日(23日)、実家に帰りま~す
 今回は、1か月
 暇な方は、遊んでくださ~い

 そんなことは、さておき…
 夏休み、早々と帰らなかった理由の一つ、
 あるイベントに行ってきました
2010.08.22 Sun l のりもの l COM(0) TB(0) l top ▲
 夏休み真っ盛り
 テレビでは、帰省の渋滞ニュースなどばかり

 まあ、我が家は、
 魔の2歳児真っ盛りの陽大に振り回されるばかりですけど
2010.08.13 Fri l のりもの l COM(0) TB(0) l top ▲
 毎日暑いですね
 室内は、クーラー、外は35℃以上という気温差に、
 さすがの私も昨日の朝、
 頭痛がするわ、気持ちが悪いわ、
 フワフワした感じになるわで、夏バテ到来と言う感じでした

 が、病気は気合いで治すタイプの人間なので、
 陽大を皮膚科に連れて行ったり、
 用事があって出かけたりして、
 夕方、少しの間ゆっくりしていたら、
 花火大会に行けるほど回復
 帰ってきたら、朝の気分の悪さは嘘のように…
 自分の荒療治に自分でもビックリする回復ぶりでした

 みなさんは、バテないよう、ゆっくり休んでください
2010.07.25 Sun l のりもの l COM(0) TB(0) l top ▲
 相変わらず、雨の降らない梅雨です

 明日もお父さんが休みなので、
 今日は、久しぶりに遠くへお出かけ
 と言っても、高速で1時間ほどですけど

 途中、見かけた、
 DSCF3523_convert_20100620235105.jpg
 スカイツリー
 工事している間に、一度は近くで見てみたいものです
 
2010.06.20 Sun l のりもの l COM(0) TB(0) l top ▲
