--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 昨日、検診に行ってきました。

 NEC_0159.jpg


 今回は、ちゃんと5ミリの赤ちゃんがいて(×と×の間)、
 5ミリなのに心臓が、動いてました
 この感動が味わえるのは、母親の特権

 袋自体は、20ミリは超えているようですね。
 9日間ぐらいで、3倍ですね。
 そりゃー、気持ちも悪いわけだ

 ただ、少しずつではあるものの、出血もあるので、子宮がんの検査をしてくださいました。
 でも、帰ってきて、本やネットで見てみると、
 この時期には、結構、検査をするようですね

 その後は、甲状腺の病院の方へ。
 一応、甲状腺の薬を飲んでいるので、きちんと調整していかないといけないから、
 報告しておこうかなということで…。
 でも、前回の検査でうまく調整されているから、大丈夫というような感じでした。
 念のため、血液検査はしたけどね
 でも、看護師さんにも励まされましたよ

 赤ちゃんができるって、大変だけど、何かと楽しいし、嬉しいですよね
 まあ、私なんて、まだ、大変なうちに入らないんだろうけど
2007.08.30 Thu l 健診・病気 l COM(0) TB(0) l top ▲
