--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 私には、小学校からの友人が6人います。
 最近は、1人を除いてみんな家庭を持ったので、
 全員が集まることは少なくなったけど、何かあれば、すぐに集まり、
 何時間かをあっという間に過ごします

 そのメンバーの中から地元に残っている2人が(一人は、戻ってきたんですけど)
 子どもを連れて遊びに来てくれました

 CIMG1166_convert_20080331222532.jpg


 我が友人は、みんなして、それほど早い結婚ではなかったので、
 4歳(?)を1番上に、うちの子が産まれれば8人兄弟です。
 この二人は、うちの子からすれば、2学年上になるのかな
 しかも、この二人は10日違いの1歳。

 この子たちの成長を見て、わが子もこんなもんかな?と勉強中です。
 このママさんたちからも、いろんなことを学んでいる所です

 男の子は、今、目が離せない感じです
 女の子は、食欲旺盛
 お兄ちゃんがいるのですが、明らかに、この子の方が強そうです
 うちの子もこの女の子に鍛えてもらわねば

  
2008.03.31 Mon l 友人 l COM(0) TB(0) l top ▲
