--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 26日、陽大は100日を迎えました
 なんだかんだ、あっという間に過ぎちゃいました
 無事、育っていてくれてるし、有難いことです

 26日は、午後から私の同窓会があったので、
 前日の夜、お食い初めをしました!
 CIMG1552_convert_20080730223356.jpg

 我が家では、出たことのない尾頭付きです。
 赤飯と煮物と梅干し、貝汁です
 本来は、親戚の中で一番長寿の人に食べさせてもらうと良いのだそうですが、
 祖父母の中で一番長寿のうちの母に食べさせてもらいました。
 旦那と私は、ビデオ、カメラ係でした
 CIMG1563_convert_20080730224351.jpg

 いつもとは違うものが口について、終始、無表情や不思議そうな顔してました。

 で、母がいたのには、訳がありまして、
 26日、100日記念の写真撮影をしました。
 母がはいったわけではありませんが見てみたいというので

 写真撮影は、近くの大型ショッピングセンターに入っているフォトスタジオでしたのですが、
 さすがに上手ですね
 
 着物と洋服(王子様のような)、そして母の希望によりミツバチ
DSC00036_convert_20080730221605.jpg
 かまわれることが大好きな陽大は、ニコニコ
 ただ、シャッターを押す瞬間になると、真面目な顔になるんです
 とはいえ、首がすわったかすわらないかという状態なので、だんだん上のようにずれてきてしまいます
 たくさん撮ってもらいました。何枚か良いのがありましたよ。

 ですが、他にもたくさん撮影に来ている子供たちがいたり、
 私が、同窓会に向かわないといけなかったり、陽大が眠くなってきたりで、
 ミツバチだけは、今日撮影となりました
 今日もご機嫌で、良いのが撮れたような気がします
 写真の出来上がりが楽しみです

 それと、100日を前に(99日)、陽大は寝返りをうってしまいました
 とりあえず、1日2回ほど、寝返りをうっています。
 まだ、微妙に首がすわっていないので、目が離せませんが、どうにか大丈夫なようです
 毎日の成長がすごいですね
2008.07.30 Wed l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
