--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 「公園デビュー」って、もう死語ですかね
 とは言え、陽大は、デビューしました

 一度、義妹の子供たちと行きましたが、
 その時は、まだ、ぼーっとしてましたからね。
 まあ、今回も本格的に遊べたわけではないのですが…

 いつも、狭い家の中をグルグル回っているから、
 広い公園で歩かせてあげようと思い、大きな遊具のある公園に連れて行ったのですが、
 なんだか”くつ”が気になるらしく、
 というか、足に違和感があるのかもしれなく、
 CIMG2278_convert_20090126231746.jpg

 この有り様
 歩く気は、さらさらなかったみたいです

 その後は、遊びに来ていた子供たちを観察したり、
 すべり台を少しすべり…。
 そして、いいものを見つけました
CIMG2284_convert_20090127001601.jpg
 ハンドルを少しまわして、しばらく楽しんでました
 20分ほど寒い中、遊んでいたのですが、
 時間的なものもあるかもしれませんが、
 即、車の中で眠ってしまいました
 疲れたかな~

【鹿児島市 鹿児島ふれあいスポーツランド】
2009.01.27 Tue l 公園 l COM(0) TB(0) l top ▲
