--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 この度、旦那の転勤により、
 なんと、東京に引っ越すことになりました

 誰も予想していなかったことで、かなりびっくりしていますが、
 取り敢えず、東京生活を楽しもうとは思っています

 とは言え、家は決まらないし、
 陽大の初誕生祝いや初節句などもあるので、
 私と陽大は、GW明けまで、しばらく実家でお世話になることになっています

 田舎大好き人間で、
 今住んでいるところさえ、車が多い、人が多いと
 言っているぐらいの私が東京に行ってどうなるのかは分かりませんが
 数年の東京生活を満喫しようと、
 今から、あそこ行こう、ここ行こうと企んでいます

 とは言え、今のところは、
 陽大がいながらの引っ越し準備の大変さをつくづく感じてます

 とりあえず、今月、実家に引っ越して、実家に落ち着いたら、
 多少、ゆとりが出てきて、ブログを書けると思いますので、お待ちください

 もちろん東京に行っても、このブログは続けますので、よろしくお願いします
2009.03.22 Sun l 暮らし l COM(2) TB(0) l top ▲
