--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 お友達の名前ではありません
 鉄道ファンのことを畏敬の念を込めてこう呼ぶのらしいのですが、
 まさに、陽大が「鉄ちゃん」化しております。
 いや、家族みんなでと言った方がいのでしょうか

 そんな、鉄ちゃん家族が今日、行ったところは…
 大井車両基地

 陽大が電車好きにならなければ、私なんか全く知らない場所です
 陽大が、最近お気に入りで見ている「プラレール」のDVDにも出てきたりして、
 すごいところなんだなとは思っていたのですが

 新幹線がいっぱい
 DSCF0348_convert_20091031232423.jpg

 ドクターイエローという線路などを調べる検査車両や
 DSCF0337_convert_20091031233040.jpg
 貨物車両などもいて
 DSCF0351_convert_20091031233642.jpg
 詳しくない私でも、普段見ることができない車両が見れて楽しめました

 もちろん、陽大は、
 DSCF0341_convert_20091031233328.jpg
 「ガン(新幹線のこと) ガン」と大騒ぎ
 DSCF0352_convert_20091031233952.jpg
 &かぶりつきで見てました

 でも、少ししたら、ほかに来ていた子どもたちと遊ぼうとしたり、
 地面に落ちている石で遊んでましたけど…

 陽大のおかげで、いろんな経験をさせてもらっている私たちなのでした

 
2009.10.31 Sat l のりもの l COM(0) TB(0) l top ▲
