--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 最近、土曜日に仕事に出ることが多いお父さん。
 それの代休を金曜日に取ったので、そうとなれば、お出かけ

 どこへ行っても土、日は人だらけ
 なので、なかなか行けないところへ
 前回、ズーラシアで、
 「たのし~、たのし~」と公園遊びを楽しんでいた陽大を見て、
 また、公園に連れて行こうと思ったお父さんなのです

 というわけで、今回行ったのは、
 横浜のこどもの国。
 昨年も行ったのですが、1年以上経つと、
 夫婦そろってどんなところだったか思い出せず、記憶をたどりたどり…
 陽大も、まだ、よだれかけしてますもんね
 だいぶ前のことのようです

 
2010.10.25 Mon l 公園 l COM(0) TB(0) l top ▲
