--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今日は、子育て支援センターに行ってみました
 お友達が欲しくてしょうがない陽大に、
 少しでもと思い連れて行ってみました

 ここは、保育園の中の一室で、
 幼稚園に行きたくてしょうがない陽大には、
 これまた、持って来いの場所でした

 9時半から11時半まで、
 室内でも園庭でも自由に遊べます
 室内は、支援センター組と保育園児とは分かれていますが、
 園庭では、普通にお互いが遊べます
 だから、もちろん、
 陽大は、保育園の女の子たちに交ざって遊んでました

 ただ、
 一足先に保育園の子たちは、教室に入り給食(?)になります
 それが、陽大には納得がいかず、
 「一緒にご飯食べる~
 と。
 でも、ほかの子と遊んだり、
 11時半からは、20分ほどリトミックや絵本があるので、
 すぐに忘れてましたけど

 今日は、楽しかったようで、お父さんに、
 「ほ~いくえんに行ったの~
 と、教えてました
2011.04.25 Mon l イベント l COM(2) TB(0) l top ▲
