--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 明日、(もう、今日になってる)帰ります

 荷造りも、稀月と陽大がいてはなかなかできず、
 夜、二人が寝てからしましたが、
 こんだけでいいのか?って感じです

 で、何が多いって、お土産
 友人など私の関係はもちろんですが、
 実家の近所のおじさん、おばさんたち
 つまり、じいちゃんばあちゃんのお友達、
 がかなりの数占めてます

 まあ、そのおじさんおばさんたちが、
 陽大や稀月の成長を楽しみにしていてくれて、
 帰ってくることが待ち遠しいようです
 どちらかというと飲み会がメインかもしれないですけど

 でも、稀月なんかは、
 寝ているだけだったのに、今じゃ伝い歩き、
 そう、今日は何と、1歩だけ歩けました
 この成長は、みんなびっくりすることでしょう  

 そんなにみんなが待っていてくれているのに、
 うちの姉は、
 「帰ってくるの?この前帰ってきてたから、もう帰ってこないのかと思ってた
 ですと
 この前って、1月だったから、半年前ですけどね
 じいちゃんばあちゃんたちが、4月に沖縄に来たのを
 勘違いしているのかも
 まあ、ウチは、こんなものです

 では、また帰ってから
2012.07.28 Sat l 暮らし l COM(0) TB(0) l top ▲
