--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 突然ですが、
 陽大の頭は大きいんです
 特に横幅が…
 今のご時世、顔や頭が小っちゃい子が多いんですけどね

 ある時、2年生の子が鉄棒にのって、
 お腹で支えていると(前まわりする前の格好)
 「頭があがらな~い
 というので、私が
 「頭が重いんじゃない?」
 と言うと、陽大が
 「なんで?」
 と聞くので、
 「いっぱいお勉強がつまっているからだよ
 と言うと、
 それから、陽大は、頭にお勉強したものがどんどん詰まって行き、
 頭が重くなると思っています

 なので、でんぐりがえしで起き上がれないと、
 「陽大、幼稚園のお勉強がいっぱい詰まってるから
 と、言い訳してます

 そして、今日、事件は起きました
2012.08.18 Sat l エピソード l COM(0) TB(0) l top ▲
