--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今日は、グッタリです

 というのも、
 今日は、体操教室の日だったのですが、
 午前中のうちに、買い物に行き
 途中で寝てしまった稀月が起きたら、
 お昼ご飯を食べさせ、
 2時から始まる体操教室へ
 他のお母さんたちは、2時半ごろや、
 終わる前の3時ごろに来るのですが、
 とにかく見てほしい陽大は、
 「一番に来て、ぜ~んぶ見ててね
 というので、始まる頃に行く羽目に

 その間、みんなに交ざりたい稀月を
 必死で止めること1時間ちょっと
 これだけでも、母は、だいぶ疲れているのに、
 帰り着くなり、団地のお友達が自転車で登場
 陽大は、即行、着替えて、自転車乗り

 とりあえず、稀月にミルクを飲ませるため、
 その間、お友達のママにお願いしてたけど、
 飲み終わったら外へ 

 そこから2時間ちょっと、外遊び
 しかも途中で稀月が寝てしまい、
 重い稀月を抱っこで1時間ほど

 自転車に乗ってる以上、車が帰ってくる時間なので、
 放っておくこともできず、
 ひたすら抱っこ
 さすがに手がしびれてました

 というわけで、帰ってきたら、足がパンパンでした

 さすがに、陽大もすんなり寝てくれたけど、
 運動会の練習のうえ、体操教室まで行ったのに、
 まだ遊ぶ元気ありあり
 恐るべし体力の陽大でした
2012.09.27 Thu l 手作り l COM(2) TB(0) l top ▲
