--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 みなさんお元気でしょうか? 
 我が家は、とても元気で、
 この1か月、誰一人、病院に行かずにすみました

 もう8月も終わりになりましたね
 前回のブログから1か月以上
 リゾートホテルに泊まった続きを書くこともなく、
 鹿児島に帰省して、そして、沖縄に帰ってきちゃいました

 はっ、早い

 今年の鹿児島での夏休みは、
 一日おきに、友人たちが遊びに来てくれたり、
 あちこち遊びにも行きました
 
 あっという間の1か月で、
 ゆっくりしに帰ったはずなのに、
 逆に忙しかったぐらい

 とても有難いことですけどね
 楽しかったし

 そして、先週の土曜日帰ってきたのですが、
 陽大の帰りを待っていた友達が、
 泊りに来たり、遊びに来たり…
 サッカーや体操教室もあるしで、
 またまた、大忙し

 これまた、うれしいことです

 というわけで、幼稚園が始まった方がゆっくりできるかも
 いろいろあった夏休み
 何から書こうかな~

 でも、また、後日 
2013.08.29 Thu l 暮らし l COM(0) TB(0) l top ▲
