--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 久しぶりにお話し会に行ってみました
 県立図書館だったので、近くの?保育園の子どもたちが来ていました。
 一般は、うちも含め3組ぐらいかな
 
 30分みっちりかなりの冊数を読んでくださいました
 ですが、稀月がもったのは15~20分ぐらいかな

 ・大型絵本「ぴょーん」
 ・大型絵本「みんなうんち」
 ・大型絵本「もこもこもこ」
 ・「こわーいはなし」
 ・「うえきばちです」
 タイトルが思いだせたのは、これだけ
 あと、動物が出てくる絵本や紙芝居なども読んでくれたけど、思い出せない
 図書館離れて数年、記憶力が…

2014.05.17 Sat l 絵本(読み聞かせ) l COM(0) TB(0) l top ▲
