--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 急激に早くなったハイハイもどき対策に、旦那が起こした行動は、
200811092142000_convert_20081110225206.jpg
 本棚が、段ボールの箱だらけに

 そう、
 数日前までウーウー唸っても少ししか進まなかった陽大が、
 6畳二間の小さな部屋を隅から隅まで、フルに活動し、
 ぬいぐるみやおもちゃなどには目もくれず、
 旦那や私の本棚に直行
 引き出しては、口へ、ガブッ。
 よだれだらけに

 まあ、まだ旦那の本までは、出し切れてなかったんですが、
 大事な本を汚される前にと講じた策です

 すべてが、これでは、陽大もつまらないだろうから、
 一応私の本などは、少しだけ取り出せるようにしてあります
 あとは、DVDなどの機器が置いてあるところが要注意なのですが、
 扉がないラックなので、どうしようもありません。
 なので、そこまで来たら、強制退去を繰り返しています

 歩行器に乗せても、転がしていても、目が離せなくなっちゃいました
2008.11.10 Mon l 必需品 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/112-5893c21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
