--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 金曜日は、旦那が休みだったので、泊まりがけで旦那の実家に行ってきました
 旦那の実家に行くと、陽大のいとこが来て、大騒ぎ

 陽大は、子供がいると思って、ニコニコしながら近寄っていくのですが
 何気にコツンとたたかれたり、ものがあたったり、
 倒されてみたりで、すぐに泣いてしまいます
 CIMG2130_convert_20081207232424.jpg
 相手の空粋くん(陽大より1か月お兄さんです)は、2歳のお姉ちゃんに鍛えられているうえ、
 10月から保育園に行っているので、さらに鍛えられているので、
 風邪をひいて痩せてしまい、陽大と体格はかわらなくなってしまったものの、
 強いのです
 陽大は、自分で転んで、頭をぶつけることはあっても、
 他の人からやられることはないですからね

 それでも、陽大は、すぐ泣きやみ、また空粋くんのあとをついていってました
 空粋くんは先週からハイハイができるようになったらしく、
 きちんとしたハイハイで、そのあとをホフク前進の陽大があとを追うという感じです
 いつも少し先の成長が見られるのでありがたいです

 最後に、3人で撮りましたが、
 一人が、カメラを見れば、一人がよそを見て、
 一人が笑えば、一人は脱走
 大変でした
CIMG2143_convert_20081207233539.jpg
 ひいばあちゃんが、遠くから楽しそうに見てます
2008.12.07 Sun l 遊び l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/122-ae6bfaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
