--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 これぞ、元司書冥利につきますね
CIMG2270_convert_20090120203310.jpg

 私が洗濯物を干している間に、
 絵本で遊んでいました

 たまたまかもしれないけど、たくさんある絵本の中から、
 かなり読んであげている本を抜き出していました

 まだ、読む段階ではありませんが、
 おもちゃとして絵本を使ってくれているのは、うれしいですね

 先日借りてきた、絵本も
 「ぴょーん」と「がたんごとんがたんごとん」がお気に入りだったみたいで、
 他の本と一緒においていても、その2冊で遊んでいました

 今日、その本は返して、また新しい本を借りてきたので、
 他の本の反応が楽しみです

 ちなみに、借りてきた本と、家にあるお気に入りの本を読み聞かせしています
 時々ですけど
2009.01.20 Tue l 絵本の話(イベント) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/136-102918ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
