--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ご無沙汰しております
 私も陽大も元気にしております
 ただいま、旦那が2週間の研修のため、実家に帰省しております
 
 実家に帰るとなぜか忙しい日々を過ごしているため、
 更新できずにいます

 結婚前にやっていたバトミントンに行ってみたり、
 同級生に会ったり、
 昨日は、図書館の元メンバー&現メンバーが集まって
 いつものごとく、朝の6時まで語ってました

 というわけで、もしかしたら一番迷惑を被っているのは陽大かもしれませんが
 陽大もそれなりに、
 バトミントンの時には、広い体育館を行ったり来たり
 同級生と会った時には、
 兄ちゃんや姉ちゃんに揉まれ楽しそうに
 飲み会の時には、みんなに抱っこされ、かわいがられ、
 最後は、ばあちゃんの添い寝で睡眠
 と、
 
 最後の睡眠は良いかどうか分かりませんが
 それ以外は、楽しんでくれているようです

 そのほかにも、
 いろいろやっておりまして、忙しい日々を過ごしておりました
 これから、また書いていきます

 
2009.02.22 Sun l 暮らし l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/144-e53a01ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
