fc2ブログ
 2週間の『のんびり生活』を終えて、自宅に戻ってきました
 久しぶりの自宅で、炊事、洗濯、掃除etc、日常の忙しい日々に戻ってます

 とは言え、
 その2週間で、食欲、体力、ともに急成長を遂げた陽大は、
 狭い自宅を縦横無尽に動き回っております

 そんな陽大を予想していた実家の両親から
 ちょ~早い『1歳の誕生日プレゼント』
 を実家から帰る前にもらっちゃいました

 それが、この愛車2(1号は歩行器なので

 CIMG2356_convert_20090301221922.jpg
 
 最近の三輪車はすごいですね
 ペダルをこげない時代は、足をのせるところがあり、
 お腹の部分は落ちないように、ジェットコースターのようなサークルが付いています

 そして、降りると、
 CIMG2359_convert_20090301222045.jpg
 サークルの部分を後ろに回すと、手押し車のようにして歩くこともできます

 もちろん三輪車はこげないので、
 親が後ろの棒でハンドル操作できるようになってます
CIMG2362_convert_20090301222136.jpg
 しかも、これは折り畳み式なので、車に乗せるのもラクチンです
 私たちの時代にはなかった、かなりのハイテクぶりです
 
 今日は公園に行ったのですが、
 そのような三輪車がいっぱい走ってました

 でも、陽大は、こっちも楽しいようです
 CIMG2361_convert_20090301223434.jpg

【鹿児島市 鹿児島ふれあいスポーツランド】

スポンサーサイト



2009.03.01 Sun l 公園 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/146-a5a5b42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)