--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 先日、久しぶりに姉の家に行きました。
 すると、姪っ子(小5)と陽大が同じレベルで遊んでました

 これまでにも何度も書いていますが、
 姪っ子は、陽大と遊んだり、世話をしたくてしょうがないのですが、
 ですが、姪っ子自身が、
 塾、習字、空手、ピアノと、毎日お稽古事に追われ、
 土日も夜もないような超ハードな暮らしをしています
 お稽古事嫌いで何もしたことなかった私や姉には考えられない子なのです

 その中でも、空手には一番力を入れています
 結構強い方なので、たまに試合を見に行ったりしますが、
 私は格闘技が好きではないので、あまり見たくはありません

 なので、空手の形などを陽大に一生懸命教えようとしてますが、
 「空手をさせる気はないから教えないで~
 と言っています。

 「それより、ピアノの方を教えてよ~」
 と言ったら、
CIMG2376_convert_20090309221908.jpg
 こんな感じです
 (ちなみに、姪っ子は、空手の道着でピアノの前に座ってます。
 わけの分からない子です
 
 見た目は、弾けそうな感じで、いろいろ鍵盤をたたいてました
 姪っ子が陽大が弾いたのを録音していたら、
 単なる適当な弾き方ですが、
 曲だと言えば、曲っぽく聞こえてました
 まあ、親バカですけど
 陽大も楽しそうにしてました

 将来は、ピアニストにでも…
 

 
 
スポンサーサイト
2009.03.09 Mon l 遊び l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/148-eca72ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
