--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 陽大も無事嘔吐下痢から復活いたしました
 復活したとたん、食欲が出て、ちっともじっとしていなくなりました
 グタッとした陽大を見るのは忍びないのですが
 元気になったとたん、目が離せなくなるのは、
 親の方がグタッとしそうです
 まあ、動いてなんぼの赤ちゃんですから、良しとしましょう

 ところで、
 転勤が決まってからも、準備はせず、陽大とのん気に過ごしていました
 遅くなりましたが、その一コマです

CIMG2470_convert_20090409002510.jpg
 あまりにも天気がよく家にいては、引っ越しの準備が気になるので、
 お弁当(陽大だけですけど自分はマ○クのハンバーガーで)を持って、
 いつも行く公園に出かけました

 桜もたくさん咲いていて、
CIMG2474_convert_20090409003040.jpg
 その日は、花見にきているグループもたくさんいました

 ポカポカ陽気の中、ご飯を食べ、滑り台を思いっきり滑り、
 歩く練習をして、
CIMG2472_convert_20090409003317.jpg
 2~3時間遊んできました
 楽しかったで~す
【鹿児島市 鹿児島ふれあいスポーツランド】
 
2009.04.09 Thu l 公園 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/153-0d7944fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
