--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 もうすぐ、陽大の1歳の誕生日です
 あっという間だったなぁ~。
 なんてことは置いといて…

 昨日、陽大の1歳の誕生日記念の写真を撮りに行ってきました
 陽大の写真撮影は、100日祝いの時以来の2回目
 大きくなったもんだなという感じです

 さて、今回は、前回の100日祝の時より、
 洋服はしっくりくるし、一応立つこともできるのですが、
 何よりもハイハイで脱走しまくりで、大変でした
 3人のお店の方々でつかまえられてました
 DSC00028_convert_20090414235625.jpg

 今回は節句も兼ねたので、
 DSC00027_convert_20090414235412.jpg

 DSC00029_convert_20090414235659.jpg
 こんな感じで、
 初めは、はちまきを嫌がってましたが、
 遊んでもらっているうちに、忘れてしまったようです

 あとは、母とばあちゃんの好み?により、
 あんなのや
 DSC00030_convert_20090415001038.jpg
 こんなのを着せ、
 DSC00031_convert_20090415001110.jpg
 まんまとお店の戦略にはまってしまうのでした

 思うように動けず何度か泣き出しそうになりましたが、
 あやすのが上手なお店の方々の技にまんまとはまり
 すぐに笑顔になってました

 ですが、造花の花束を持たされた時は、
 なんだか嫌だったみたいで、
 DSC00032_convert_20090415001145.jpg
 泣いて逃げ出しそうになったり、
 挙句の果ては、ポイッと捨ててしまいました
 よっぽど、何か気に入らなかったんでしょうね

 それでもどうにか写真撮影を終えることができました
 写真の出来上がりが楽しみです


2009.04.15 Wed l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/155-c24a9029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
