--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ただいま、実家生活を満喫しているのは、私だけではありませんでした
 もちろん、それは、陽大

 今日は、ばあちゃんたちが庭で『ちまき』、鹿児島でいう『あくまき』を作っていたので、
 陽大も外に出たくてしょうがなかったのです

 陽大は、外が大好きなのですが、これまでは庭を歩いて散歩したり、
 三輪車に乗せたり、押したりさせながら、ウロウロするのが精一杯の遊びでした

 そこで、午前中、町内のスーパーに買い物に行き、
 100円ショップで、子供用のスコップを買ってきました

 お昼ご飯もこいのぼりを眺めながら食べ、
 その後、
 CIMG2575_convert_20090423233131.jpg
 スコップを手に、座り込んで遊び始めました
 ちょうど私の友人が来たこともあり、
 じいちゃん、ばあちゃんたちが、外で遊んでいてくれました
 庭を何度も歩いてまわったり、畑にも入って歩いたようです
 長時間、外で土をさわったりして遊んだのは初めてだったので、
 とても楽しかったようです

 夕方になっても、外に出たいとぐずって大変でしたから
 また、天気の良い日に遊ぼう 
 
 
2009.04.23 Thu l 遊び l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/159-d8f86934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
