fc2ブログ
 行ってきました!
 CIMG2747_convert_20090601221929.jpg
 横浜アンパンマンこどもミュージアム

 母親の影響で、かなりアンパンマン好きな陽大。
 お店に行っていても、どんな小さなアンパンマンも見逃さない陽大です
 そんな陽大が、こんなところに行っては大変

 駐車場からミュージアムに行く途中の看板を見ては、
 「あ~
 と、あっちこっち指さしてました。

 そして、親としては一番喜んでくれるかなと思っていた、
 CIMG2721_convert_20090601222650.jpg
 立体的なアンパンマンが動いてるミニコンサート
 最初は、
 CIMG2719_convert_20090601223119.jpg
 こんな感じで身を乗り出して、見ていたんですが、
 隣にいる子は、アンパンマンの風船を持っているし、
 前にいるお母さんは、アンパンマンの絵が載っている袋を持っているし、
 後ろを見れば、大きなアンパンマンの像があったりで、
 四方八方、アンパンマンだらけで、動くアンパンマンどころではなかったようです

 ミュージアムに入れば、
 CIMG2725_convert_20090601223907.jpg
 ジオラマにかぶりつき、
 CIMG2731_convert_20090601224125.jpg
 アンパンマンを作ってみたり
 CIMG2734_convert_20090601224350.jpg
 サブキャラクターと触れ合ったりしながら、
 これでもかというほど、動いてました

 最後は、いつものごとく
 CIMG2753_convert_20090601224723.jpg
 爆睡

 陽大はもちろん、親も、
 CIMG2722_convert_20090601224943.jpg CIMG2752_convert_20090601225023.jpg
 おにぎりからすべてアンパンマンの形をしている食べ物にかぶりつき、
 次の日の朝も
 CIMG2756_convert_20090601225104.jpg
 アンパンマンずくめでした

 まあ、はそこそこにかかりましたが
 陽大の興奮具合を見れて、親としては満足でした
 (自己満足ですけど

 でも、実際は、母親が一番楽しんでいたのかも
 なんたって、本場、高知のミュージアムにも独身時代に行ったし、
 好きが高じて、
 図書館で働いているときに、原画展とミニコンサートをしたぐらいですからね

スポンサーサイト



2009.06.01 Mon l アミューズメントパーク l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/164-cbf9e786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)