--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 もう先々週になってしまいましたが…。
 こちらの公園情報です

 6月21日、横浜市のこどもの国に行ってきました
 本当に公園ばっかりでスミマセン

 ここは、我が家から30何キロかのところですが、
 例のごとく、2時間近くかかっていきました
 とても良い天気の日で、ただ立っているだけでも暑い日でした。
 それでも、陽大は、いろんなものが気になって、
 ご飯を食べた芝生の後ろにはポニーがいて、
 大好きなおにぎりも、それどころではないという感じ…
 それでも、どうにかこうにか食べさせて、公園探検。

 本当に広い公園で、
 ここにも動物園がありまして、いろんな動物と触れ合えるのですが、
 こちらも例のごとく…
 DSC00075_convert_20090702174337.jpg
 「それは、ヤギさんのための遊び場で~す

 興味がないのかと思えば、柵越しに近づいて行って、
 突然ヤギの鼻に、指をズボッ
 こちらがビックリです
 まあ、ヤギもびっくりしたでしょうけど

 その後は、やっぱり遊具
DSC00076_convert_20090702175129.jpg

 あちらこちらに、遊具もあり、目的地に着くまでに遊んで、なかなか着かず…
 陽大も汗だくになりながらも、ニコニコしながら、ウロウロ
 水遊びをできるところもあったので、いれてあげたい気分でした

 110mもあるローラー滑り台もあったりして、かなり満喫できました。
DSC00078_convert_20090702180120.jpg
 陽大は1回では物足りなそうでしたが、
 かなりの人が並んでいるため、断念しました
 
 最後は、やっぱり動けなくなり、座り込み…。
 それでもベビーカーに乗せようとすると、ものすごい抵抗
 ですが、すぐにおとなしくなり、公園をぬけでるまでにベビーカーの中で
 そりゃー、そうでしょう。
 2~3時間、動きっぱなしですから…

 次回からは、水遊び用オムツを持参することを心に決めた両親なのでした
2009.07.02 Thu l 公園 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

けっこうけっこう(*^。^*)
親ばか話も結構なことよ!ホントなんでも子ども中心に今は考えちゃうよねv-218たとえば外食にしても遊ぶところにしても(^^ゞ
ままごとセットどころかうちのばんりはぬいぐるみで今から妹たちのお世話の練習もしているよ!

携帯もすっごく良く写るねヽ(^o^)丿公園でもヤギにも負けずですごいです(+o+)
2009.07.04 Sat l ばんりママ. URL l 編集
完全に子供中心生活だよねv-219
嫌ではないけどねv-392
ばんりくんも着々とお兄ちゃんの準備ができてるんですねv-410
その辺は、保育園に行ってた甲斐もあったかもねv-433

陽大は、怖いもの知らずすぎて困りますv-388
やっせんぼな長男にならないようにと育てすぎたかなv-393と思う今日この頃ですv-356

最近の携帯はすごいね。
電話、メールはそんなにないから、今はカメラとしての役割が強いかも。
2009.07.04 Sat l 陽大の母. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/178-a950d7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
