--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 久々に公園なしの週末でした
 土曜日は、旦那が仕事だったので、いつもどおり陽大と二人の暮らし
 でも、日曜日は、さすがに旦那も疲れているんではないかなと思い、
 (毎日、次の日になるかならないかの時間に帰ってきて
 土曜日も仕事だったから…
 「別に休みだからと言って、毎週出かけなくてもいいよ
 と言ったのですが、
 「なんか、家でダラダラしてるのももったいないし…
 との答え
 どこで変わってしまったのか、
 多分、独身時代では考えられなかった発言なのではないでしょうか
 何といっても、彼はゲーマーだったのですから…。

 とりあえず、仕事場で仕入れてきたらしい情報で、
 都市高にのって大型ショッピングセンターに行こうということになりました
 こちらに来る前、九州管内の異動だと思い、ETCもつけたけど、
 実家に帰れるほどの距離ではなく
 こちらに来ては、なかなか使うこともないETCを少し使って
 (500円300円)
 行ってきました

 テレビなどで聞いたことのあるでしたが、
 実際に行ってみると人…。
 家具やインテリア、雑貨などが売っている店で、
 転勤族の我々には、無理な家具がたくさんでしたが、
 家でも建てられたら、こんなのがいいと、
 思いながら見て回りました
 かなーり広い店で、ふつーに歩いても2時間くらいかかりました
 結局、買ったのは、陽大に壊されて探していた、ゴミ箱と
 陽大のための木製の電車のおもちゃ
 結局、陽大関連

 その後も、それほど遠くない所に、
 こちらも大型ショッピングセンターがあったので、そちら
 ここは、かな~~~~り広い
 こちらにきて、あちこちの、この系列の店に行っていますが、
 その中でも断トツの大きさでした
 晩ご飯は食べたものの、結局、旦那と二人して、買ったのはダイソーで生活必需品
 ボーナスもでたのに、何も買えない二人なのでした
 こちらも、一周(できていないけど)してご飯食べただけで、4時間ほど
 ご飯を食べている以外は、歩きっぱなし

 公園は疲れるからと思い、ショッピングセンターに行ったけれど、
 両店で5時間以上歩いて、公園並みに、いやそれ以上に疲れました
 万歩計をつけていれば良かったと思う二人なのでした
 
 ちなみに陽大は、
 おとなしくベビーカーに乗っていたり、寝てみたり、
 お店を自由気ままに歩いて、周りのお客さんの邪魔をしたりしながらも、
 今回は、親の勝手に付き合ってくれました
 
 
 
スポンサーサイト
2009.07.06 Mon l おでかけ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/179-7bc4d7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
