--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 とうとう、我が家にやってきました
 CIMG2894_convert_20090721134835.jpg
 プラレールも・ど・き
 
 プラレールが大のお気に入りだった陽大ですが、
 ある程度形にするには、それなりのお金がかかるようで…
 「クリスマスにじいちゃんにでも買ってもらおうか
 なんて言っていたのですが、
 見つけてしまいました。
 庶民のみかたダイソー
 ダイソーにレールや橋など、プラレールと変わらないようなパーツが揃っていたのです

 もちろん、私は誕生日でもなんでもないので買いませんでしたが、
 旦那が買っちゃいました
 元々、基本セットぐらいを買ってあげるつもりだったらしく、
 それを買う思いをすれば、ダイソーならたくさん買えるということで、
 かなりのパーツを買ってきちゃいました

 CIMG2889_convert_20090721135012.jpg
 私から見たら、夢中になっているのはどっちなの?という感じなのですが、
 親子で遊べるものができて良かったのかな

 先週の金曜日に買ったので、
 一応、1歳3か月の誕生日プレゼントということになりました

 とは言え、旦那が一生懸命作っても、
 怪獣ハルトン
 CIMG2895_convert_20090721134917.jpg
 どんどん壊していきます

 壊されることを覚悟のうえ作ることという私の忠告なので、
 旦那は、コツコツと壊されても壊されても頑張ってます

 というわけで、
 我が家にレールが来てからというもの、
 朝起きたら、即行で、レールが置いてある部屋に行く陽大を見ていると、
 買ってあげて良かったのかなという気がしてきました

 子供に甘い両親なのでした…
2009.07.21 Tue l 遊び l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/189-8308050d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
