--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 さて、さて、姪っ子たちが来てからの行動を書きたいと思います

 着いたその日も遊べて、安い飛行機代でということで、
 鹿児島空港を8時30分に出た姪っ子たち
 私たちも負けじと家を8時15分に出たのに、
 着いたのは、姪っ子たちの方が先
 どんだけ遠いんだという感じです
 もちろん陽大は、起きたばかりで、朝食は車の中

 羽田までは、旦那が運転していきましたが、
 こちらに持ってきているのは、軽自動車なので、定員オーバー
 なので、旦那は、羽田からお台場まで電車
 私たちは車で…。
 ところが、首都高を乗り間違えて川崎へ
 ナビのおかげで、どうにか、お台場には着きましたが…

 川崎で迷っている間、
 姪っ子は、早速、車というかトラックの多さにビックリしてました
 「こんなにトラックに囲まれたことない
 こんなんですけど、住んでるのは、鹿児島市内なんですけどね

 お台場は、それこそ、人だらけ。
 またまた、姪っ子の一言。
 「こんなに信号待ちしている人見たことない

 お台場合衆国の中は、もちろん人だらけで、
 アトラクションをしたくても、2時間待ちだとか、ひたすら人が並んでいる状態
 でも、せっかく来たのだからと、
 『すぽると!』の体育会系アトラクションを姪っ子は、
 長い時間並んで挑戦してました
 その間、母は、
 中孝介さんのライブを見たり、
 (鹿児島から来て鹿児島出身の人のライブを見てました
 陽大は、ウロウロしたり、
CIMG3094_convert_20090901224024.jpg
 (インタビューマイクを奪い取ろうとしてる?
 それぞれ楽しんでました。

 その後、ゲリラ豪雨のような雨が来て、寒くなってたのですが、
 私がこのイベントで知っていたのは、
 DSC00373_convert_20090901223813.jpg
 めちゃ畑牧場の
 CIMG3108_convert_20090901224327.jpg
 ”おかレモンソフトクリーム”ぐらい
 なので、寒い中、みんなして、アイス食べて帰ってきました

 姪っ子は、朝早く起きてきたせいもあるかもしれませんが、
 1日目にして、多少疲れたようでした
 その後の方が(ディズニーランドなど)大変なのに
 まあ、なかなかこんなに歩いたり、長蛇の列に並ぶこともないですもんね
  

 
2009.09.01 Tue l アミューズメントパーク l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/205-bd3a5312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
