--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 旦那がまだ帰ってこないので、眠気覚ましにこんな時間に書き込みです

 とてもお手伝い好きな陽大は、
 これまでも、まだ使うのにコップを片付けたり
 勝手に水をこぼしといて、ランチョンマットで拭いてみたり
 それは、それは働き者で助かっている?のですが、
 また、ひとつ覚えてしまいました

 洗濯物の片づけ
 CIMG3187_convert_20090915010708.jpg

 片付けてくれた数日前から私のタンス(ではないけどケース?)から、
 ひたすら、私の服をもちだしては、
 口にくわえてみたり
 着ようとしてみたり
 DVC00065_convert_20090917001333.jpg
 (なので、着せてみましたが
 引き出しで遊んでいました。

 そこへ、私が洗濯物の片づけをしていたものだから、
 陽大が興味を示さないわけがありません
 片付けを手伝ってくれました
 しかも、タオルや陽大の服など、
 入れるべきものでないものをせっせと、くちゃくちゃにしながら

 本人は、手伝っている気分で満足でしょうから怒るわけにもいかないので、
 手伝い大好きも困ったものです
 
 多分手伝ってほしい頃には、してくれなくなったりするんでしょうね

 その後、
 私が知らない間に隠していたらしく
 使いかけの陽大のタオルが出てきたり、
 それをそこから取り出しつつ、
 当たり前かのように使っている陽大が面白かったですけど…
2009.09.15 Tue l 成長 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/212-b465da50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
