--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 シルバーウィーク2日目の日曜日は、中休みでショッピングモールに行きました。
 それでも、人だらけ
 行きつけのショッピングモールで陽大の遊ぶ場所もあるのですが、
 そこも人が多くて、遊ぶのもひと苦労
 それでも陽大は、それなりに楽しんでましたが
 DSCF0062_convert_20090926002614.jpg

 3日目は、やはり公園
 外で遊ぶのもちょうど良い季節になりましたからね
 でも、気分を変えちょっと遠くの公園へ
 国営武蔵丘陵森林公園
 通常だったら1時間もかかからず行ける予定だったのですが、
 何と言ってもシルバーウィーク
 高速道路も渋滞
 公園についても駐車場は空き地のような臨時駐車場に停めさせられました

 久しぶりにお弁当を作って行ったので、まずはご飯。
 芝生というところには、いっぱ~いの人
 まあ、3人なのでちょこっとスペースがあればいいですけどね

 ご飯を食べ、さあ、遊ぶぞとなったとき、
 陽大は
 ちょっと遠かったですからね
 仕方なく陽大が目覚めるまで私たちは散歩
 この公園、雑誌によると304万㎡
 どんだけ広いか分かりにくいですけど、
 多少のんびりではありましたが、
 ご飯を食べたところから、反対側の展望台があるところまで、
 1時間かかりました
 それでも、端から端ではないのです
 展望台からは、富士山や浅間山が見えるはずでしたが、
 あいにく曇りのため見えず、とりあえず、
DSCF0066_convert_20090926004413.jpg

 案内板を撮っておきました
 そんなこんなしているうちに
 陽大も起きたので、さっそく遊びました
 
 ぽこぽこマウンテンという全体が大きなトランポリンのところでは、
 周りの子たちにバウンドさせられて怖かったみたいです 
 すぐ逃げ出してきました
DSCF0069_convert_20090927150301.jpg

 途中、初めてのつり橋では興奮気味
 DSCF0074_convert_20090927150523.jpg

 そして、やっと目的地へ。
 DSCF0080_convert_20090927151459.jpg DSCF0084_convert_20090927153338.jpg 
 大きな遊具の中を人ごみをかきわけ、自由に歩く陽大。
 それを追いかけるのは大変
 お父さんの役目ですけど
 
 かなり、自由に遊びまわったので、
 DSCF0083_convert_20090927152919.jpg

 身体中、まっ黒(正確には、まっ茶色ですけど
 このままでは車に乗せるわけいかないので
 その場で、全身着替えて帰ってきました
 この洗濯は、お母さんの役目です
2009.09.26 Sat l 公園 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/216-af9782ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
