--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 こちらに来て5か月が経ちましたが、
 いまだに観光気分なのは、なんなんでしょう

 とはいえ、鹿児島にはその間帰っておらず、
 途中、実家の母は遊びに来ましたが、
 父や旦那の両親、祖母とは会っていません

 両家とも、鹿児島にいる時は、
 毎月1回は実家に帰っていたので、
 どちらの両親も、私や旦那とは会わなくてもいいかもしれませんが
 一番かわいい盛りの陽大と会えないのは寂しいようです

 まあ、旦那の両親の方は、
 義妹家族が近くにいて、2番目の子は、陽大と1カ月しか変わらないから、
 その子を見ながら、今こんな感じかなと想像しているみたいですけど

 そして、これまでは両家の両親と祖母の誕生日には、
 たまたま長寿の祝いも重なったこともあったりして、
 それなりに企画して誕生会をしてきたのですが、
 こちらに来て、なかなかできなくなったので、
 私からの、本当にささやかなプレゼントが、コレ
 DSCF0195_convert_20091019145136.jpg

 ただ、陽大の写真を印刷したポストカードを送るだけなのですが、
 結構喜ばれてるみたいです

 7月に暑中見舞いを出し、
 9月は祖母の誕生日、
 10月は、うちの母と義父の誕生日
 今後は
 11月がうちの父で
 12月には鹿児島に帰り、
 1月は、義母の誕生日。

 そこそこに陽大の近況報告ができそうです 
 電話などでしゃべれるようになればいいんでしょうけど、
 今は、電話を耳に当ててニコニコしてるだけですから…
 (しかも、電話をはずすと、大きな声で騒いでますが…
スポンサーサイト
2009.10.19 Mon l 手作り l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/225-e15dd71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
