--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 あさって、陽大と2人実家に帰ります
 約半年ぶりの実家です

 じいちゃんやばあちゃんは、楽しみにしていて、
 近所の人たちまでも、
 うちの父母に会うたび、
 「孫があと○日で帰ってくるね」
 と、カウントダウンしてくれているそうです

 しかも、じいちゃんは、
 地区の何かの係をしていて、イベントが近々あるので、
 日曜日に買い出しに行こうと誘われたらしいのですが、
 私たちは夕方に着くにもかかわらず、
 用事があるから行けないと断ったみたいです
 結局、午前中に買い出しに行くことになったようですが、
 母が誘った人と話したら、
 「用事があるというから、法事か何かかと思った
 と言われたそうです。
 空港への迎えは、母でも充分なのに、
 しかも1か月半近くいる予定なのだから、
 そんなにあわてて会わなくてもいいのにと思うのですが、
 それがじじごころ(親心ではなく)なのでしょうね

 迎える方もそんな感じですが、
 帰る方もいろいろ準備があります
 実家でのチャイルドシートの準備や 
 荷物も早めに宅急便で送ったり…。
 お父さんはお留守番とはいえ、家のことも片づけておかないといけないですもんね

 そして、陽大の帰るための準備は、
 団地の公園で遊ぶこと
 歯科検診から帰ってきて、お昼寝もせずそのまま公園へ。
 なんと、2時間、みっちり遊びました

 1か月半の間に、お互い忘れないよう
 ガールフレンド?のこころちゃんとも遊びました
 まあ、二人はしばらく会えないことも分からないでしょうが
 
 というわけで、
 陽大は、ご飯を食べるなり7時には就寝  
 明日の朝、早く起きること間違いないので(だいたい10時間睡眠なので)
 私も、旦那が帰ってくるまで、しばしの仮眠を取ろうかなと思います

 実家に帰っても、更新する予定ですので、
 ヒマがあるときは覗いてみてください
スポンサーサイト
2009.12.04 Fri l 暮らし l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/258-d68c400f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
