--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 もういまさらですが、
 先日、この南国鹿児島で、大雪
 全国ニュースでも話題になるほど、4年ぶりの大雪だそうです
 東京で見ることになるかなと思っていた雪を
 鹿児島で見ようとは・・・

 そして、陽大は、もちろんこんな大雪は初めて

 朝起きて、世の中が真っ白になっていることに
 
 偶然前日に元同僚の子、裕晴くんが泊まっていて
 (このことについては、また、のちほど
 かわいい孫たちのために、はりきったのは、じいちゃん

 大きなを作り、
  DVC00104_convert_20100116003302.jpg

 ちびっ子相手に雪合戦
DSCF0978_convert_20100116003458.jpg

 ゆうちゃんは、おおはしゃぎ
DSCF0963_convert_20100118214205.jpg

 でも陽大は、
DSCF0972_convert_20100118214558.jpg
 ちょー、冷たいなぞの白い物体に、興味深々
 そして、陽大の倍近くある雪だるまには、
 怖いのか?目を合わせず、近づかず…。
 上の写真は、車でごまかし、無理やり撮ったものです

 次の日、雪も結構残っていましたが、
 前日の雪が融け、
 DSCF0981_convert_20100118214437.jpg
 つららになってました 

 ここは、南国鹿児島ではないのか~
2010.01.16 Sat l 暮らし l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/268-6d158439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
