--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 桜が咲き始めたというのに、
 今日はとても寒いです

 そして、陽大は、今日、同じ団地の気の合うコウくんが遊びに来ていて、
 今頃になって、寝ちゃいました
 呼びかけにも答えず…
 長い夜になりそうです
 連休2日目は、少し離れたところのデパートでトーマスの催しをやっているということで行きました
 最近は、「パーシー」「バーティ」と分かっているんだかいないんだか、
 トーマスのキャラクターを言うようになりました
 「トーマス」は言えないけど…
 着くと、大きなトーマスの動く目が怖かったのか、
 すぐに出てきてしまい、出口から入場
 そちら側には、プラレールや木製レールのトーマスがあり、
 結局、そちらで遊んでばかり
 DSCF1260_convert_20100325230700.jpg
 
 トーマスの乗り物もあるのに目もくれず、
 知らない子といつものごとくトーマスを取りあったりしながら、
 ひたすら遊んでました 
 家でも、そんなことばかりしてるのに
 そして、どうにか乗せたトーマス
 DSCF1266_convert_20100325231032.jpg
 手は振ってくれたけど無表情

 その後、多摩境のアメージングワールドというところへ
 屋内型の遊戯場で、砂場やふわふわのすべり台、ボールプール、おままごとなどができるところです
 そして、ここにもプラレールが
 とりあえず、プラレールは見せないようにして、すべり台へ
 大きなすべり台だし(本当は対象年齢3歳以上)、
 以前まで、フワフワした足が落ち着かないところは嫌がっていたのでどうかなと思ったら、
 DSCF1278_convert_20100325233520.jpg
 のぼる、のぼる(お尻を向けてのぼっているのが陽大です
 お兄ちゃんやお姉ちゃんたちの真似をして、いろんな格好で滑り、
 DSCF1279_convert_20100326003732.jpg
 この笑顔
 その後も、大きなサイコロで遊んだりして、
 DSCF1282_convert_20100326003902.jpg
 足もフラフラに
 
 でも、ジュースを飲んで復活した陽大は、
 DSCF1286_convert_20100326004457.jpg
 大きな木琴をたたいたり、ボールプールに行ったり…
 でも、最後は、プラレールから離れずじまい
 まあ、疲れて、もう動きたくなかったのかもしれないけど

 結局、どこへ行ってもプラレール&電車なのでした
 家でも朝起きてから、寝るまでず~っと遊んでいるのに、
 はるばるでかけても、電車遊び
 
 それだけ好きなんでしょうけどね

2010.03.24 Wed l アミューズメントパーク l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/292-e5c3f301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
