--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 毎日のように団地の公園で花見をしている私たち親子ですが、
 土曜日は、お父さんも一緒に花見
 
 しかも、
 桜と菜の花のコラボ?や
 DSCF1400_convert_20100412144326.jpg
 チューリップなど
 DSCF1403_convert_20100412144617.jpg
 たくさんの花が見られました

 きれいでした~ 
 もちろん、陽大は、興味があるんだかないんだかって感じですけど
 ここは、昭和記念公園。
 東京ドーム何個か分のすご~く広い公園です
 駐車場から、花を見つつ、
 大きな(東京ドーム2個分らしい)広場に着くのに1時間ほど

 1時間歩いて、疲れたらしい陽大は、「だっこ~
 なので、ひとまず、お昼御飯
 桜の木の下で、
 DSCF1412_convert_20100416184458.jpg
 ウインナーやミートボールをほおばる陽大。
 いつものごとく、花よりだんご
 この日は、天気も良く歩いている間は、汗をかくほどでしたが、
 ご飯を食べている間は、寒いぐらいでした

 さあ、遊具で遊ぼうとなった時、
 陽大が「だっこ~
 そして、
 
 「えっ~」と言う感じでしたが、全く起きない陽大をベビーカーに乗せ、
 私たちは公園を散歩
 
 また、1時間ほど歩いて、私は、ぐったり
 陽大は、ぐっすり寝て、元気回復
 そして、遊具へ

 すべり台を滑ったり、
 DSCF1419_convert_20100416185830.jpg
 ぶらんこに乗ったり、
 DSCF1439_convert_20100416190134.jpg
 それは、それは、大忙し

 お兄ちゃん、お姉ちゃんにまざって、
 すべり台をすべるために並んでいるのさえも
 DSCF1429_convert_20100416190001.jpg
 楽しそう

 本当に、公園が好きなんだな~

 最終的に5kmぐらい歩き、
 疲れると、「だっこ~」とせがんでくる陽大を抱っこしながら歩いた私は、
 ぐったり
 
 夜、元気なのは陽大だけでした

2010.04.12 Mon l 公園 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/300-cb843ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
