--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 暖かくなったり、寒くなったり、
 本当に嫌な気候です

 そんな中でも、風邪も引かずに元気な陽大は、
 暖かい日は、外で大はしゃぎ
 そんなある日のことです。
 天気は良く、暖かかったのですが、前日の雨で、公園には水たまりが…。
 嫌な予感はしたのですが、的中

 こうちゃんが、間違って水たまりに入ってしまったのをきっかけに、
 陽大もGO
 二人して、水たまりで、行ったり来たり

 公園に遊びに来ていた(知らない)お母さんたちからは、
 「わぁっ~。男の子だね~
 と言われる始末

 DSCF1454_convert_20100416192005.jpg
 挙句の果て、転んじゃいました

 その後、家に帰り、お風呂へ直行
 洋服から、墨のような液体が出てきたのは、言うまでもありません

 男の子だからと言っても、みんながみんなこんなんじゃないですよ
 こんなところまで気の合う二人なのでした

2010.04.16 Fri l 遊び l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/301-dcf2905c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
