--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今日は、4月にオープンしたばかりで、
 保育園と併設した支援センターに
 こうちゃんたちと遊びに行きました
 もともと噂で、
 おもちゃがいっぱいだとか、動き回るスペースはそんなにないとか、
 聞いていたので、
 元気いっぱい走りまわるのが大好きな二人には、
 どうかなと思っていました
 
 ただ、こう見えて、陽大は「おままごと」好き
 ちなみに公園で会うママたちに、
 ままごと好きと言うとびっくりされます。
 みんなからは、どんなイメージなんでしょう

 今日は、貸し切り状態で、
 二人で、おもちゃ遊びたい放題
 こうちゃんは、早速、ブロックの車をつなげて、電車ごっこ
 陽大も、初めは、ブロックの動物などで遊んでいたのですが、
 おままごとセットを見つけると、
 料理を始めました。

 そして、
 ぬいぐるみを見つけ、抱っこ
 すると、
 おんぶひもを見つけたこうちゃんのママが、
 陽大にぬいぐるみをおんぶさせてくれました
 DVC00154.jpg
 おんぶしたうえ、ほかのぬいぐるみを抱っこしてました

 おんぶした格好で料理の真似をしている姿は、
 私より母親っぽかったです

 というわけで、今ごろお昼寝をしている陽大です
スポンサーサイト

2010.04.20 Tue l 遊び l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/304-dea9c3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
