--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 陽大は、毎日、こうちゃんと公園で遊びまくり、
 今日も、3時間半公園で遊び、
 8時過ぎには、ご就寝

 でも、昨日は、8時過ぎに寝て、なぜか12時過ぎには起きてきて、
 そこから3時までウダウダ
 今日は、起きてこないことを願うのみ
 今日もまた2週間以上前の話です

 実家に帰って、アトピーが悪化していた陽大は、
 アトピーが出ている場所が手ということもあって、
 公園遊びが禁止されていました

 そんな時、平日に休みをもらっていたお父さんが、
 公園には行けないからと、悩んでいたので、
 水族館に行ってみようということに

 何といっても、休日に行くと、人の壁ができていて、
 陽大のような小さい子たちは、全く見ることができませんからね
 そして、一度、陽大に
 イルカのショーを見せてみたかったというのも、
 行こうと思った一つです

 案の定、遠足の子どもたちはいたものの、人が少なく、
 水族館に入るなり、
 「うゎ~~」
 と言いながら、水槽へ
 DSCF3418_convert_20100608204040.jpg
 ただ、鯉でしたけど

 そして、イルカのショー。
 DSCF3423_convert_20100608204335.jpg
 この満面の笑みです
 イルカがジャンプしている時には、
 「ピョーン、ピョーン」と大騒ぎ
 連れてきた甲斐がありました

 DSCF3442_convert_20100608204743.jpg
 奇麗な魚の前で、はい、チーズ 

 DSCF3450_convert_20100608204843.jpg
 「サメに食べられる~」的な写真だけど、
 陽大は、な~んのことなく、楽しんでました

 しながわ水族館というところでしたが、
 ちびっこ連れには、
 大きくもなく、入園料も高くなく、ちょうど良い感じでした

2010.06.08 Tue l 動物園 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/317-38cd012a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
