--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 長いこと更新していませんでした。
 手帳などには残していますが、やはり、ブログで残していこうかなと思います。
 今日現在28週と1日。8ヶ月に入りました
 推定体重1205gになりました
 
 これまで、つわりもたいしたことなく、 
 最初の出血は何だったんだというほどに母子ともに健康で順調です
 あと3ヶ月無事に育ってくれることを祈るばかりです

 11月の中旬ぐらいから、胎動も感じられ
 今では、あまりの激しさにびっくりすることもあります。

 そして、性別も分かり、
200801281556000.jpg

 今は、お父さんとともに名前を考えてます
 とは言っても、我が家の場合、漢字は決まってまして
 読みをどうするかで、もめております。
 今の子どもたちの名前って、おしゃれですもんね
 負けませんよ

 今からは、入院準備や子どもの準備をしていこうと思ってます
 もう、お店を見て回るのが楽しくて仕方がないですね

 家も狭いので、子供服を入れるスペースや本棚を作るため、
 片づけ中です
 そんなことすべてが、楽しいのです
 ある意味、今が一番楽しいのかもしれませんね

 もちろん絵本も、時たま読んでみたりしてます。
 あまり反応はありませんがね




 


  
2008.01.28 Mon l 妊婦中 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/33-b3e3f2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
