--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 鹿児島に帰ってきて、早いもので1週間が経とうとしています
 その間、陽大は、
 遊んで、遊んで、遊んで・・・
 満喫しております

 もちろん、私もの~んびりして満喫中
 明日は、元いた図書館の原画展の搬出の手伝いに行く予定です
 陽大は、おばあちゃんと留守番ですが
 陽大は、この1週間、東京とはまた違った経験をしています

 おなじみの図書館へ行き、絵本を読み
 図書館のお姉さんに抱っこしてもらったり、
 横にあるホールで原画展を見て、
 公園で遊び、物産館でご飯のおかずを買って帰るという、
 この施設の模範的な利用をし、
 夕方には、また図書館へ出かけるという、
 利用者の鏡的な暮らしをしたりしています

 暑い日には、
 じいちゃんの家の庭で、プール
 DSCF4001_convert_20100829232438.jpg
 高3になったいとこの兄ちゃんのお下がりなので、
 ところどころ穴が開いていて水が漏るようですが、
 遊んで、次の日には、きれいに無くなっていて、
 入れ替えができるのでちょうどよい感じです
 
 そして、先日は、
 高千穂牧場と夢見が丘に行ってきました 
 やはり、この時期は、
 高千穂牧場のソフトクリームが食べたくなります。
 そのうえ、夢見が丘は、
 DSCF4022_convert_20100829232950.jpg
 トーマスにも乗れるし、
 DSCF4038_convert_20100829233104.jpg DSCF4040_convert_20100829233231.jpg
 室内遊具もあるしということで、
 みんなが楽しめるところです
 遊具での、陽大の身軽な動きに、
 じいちゃんもばあちゃんもビックリしてました
 そりゃ~、公園ばっかり行って鍛えてますからね

 高千穂牧場では、
 DVC00244_convert_20100829234233.jpg
 もちろん、ソフトクリームを味わい、
 おまけで、牛を見に行く程度の感じだったのですが、
 偶然、乳搾り体験をしていて、
 親は、まだできないだろうし、
 近くに行けば怖がるんじゃないかなと思っていたら、
 子供が並んでいるのを見て、並ぶときかない陽大。
 結局、
 DSCF4053_convert_20100829234357.jpg
 2歳にして、乳搾り体験
 DSCF4054_convert_20100829234634.jpg
 その後も、羊に興味津々だったり・・・

 涼しい霧島の夏を満喫してました 
 もちろん、帰りの車は、爆睡でしたが

2010.08.29 Sun l 公園 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/344-d4503b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
