--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ご無沙汰しておりました
 1週間経ったと書いて以来、
 あっという間に月日は過ぎ・・・
 明後日は、東京に帰る日となりました

 いつものことながら・・・
 実家に帰ってくると、忙しい忙しい
 旦那からのメールのコメントも、
 「のんびりできないだろうけど、のんびりしてきてください」
 と。
 

 何が忙しいって、
 友達と会って、
 田舎ならではの体験をさせに出かけ
 図書館のお手伝いに行き、
 また、友達と会って
 飲み会やって・・・

 じいちゃんたちの地区の仕事の手伝い(資料作り)などをし、
 そして、いつものことながら、
 陽大のアトピーが悪くなったら、
 病院へ連れて行き・・・

 そんなこんなしているうちに、
 1ヶ月経っちゃいました

 もう、夜にパソコンに向かう元気もなく・・・
 何の報告もできませんでしたが、
 東京に帰ったら、また、ボチボチ更新していくつもりです
 
 実家に帰ったら、普通はゆっくりできるはずなのに、
 なぜか、いつも忙しい日々なのです。
 まあ、それも、
 時には陽大の面倒を見てくれたり、
 ご飯を作ってくれる、じいちゃん、ばあちゃんと
 私がいなくても平気だったり、
 どんなに人が来ようと、どんな大人たちが来ようと、
 いつもご機嫌でハイテンションな陽大のおかげですけどね
 そして、ゆっくりできないほど、
 私が帰ってきたら、遊んでくれるたくさんの方々がいるということは、
 本当にありがたいなと思います

 さあ、陽大とほぼ二人きりの生活がまた始まります。
 そして、1ヶ月、放ったらかしていた旦那に、
 料理を作ってあげないといけないですね
 1ヶ月楽していた分、
 久しぶりの主婦業復帰は、心配ですけど
 

 
スポンサーサイト

2010.09.22 Wed l おでかけ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/345-25ea3ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
