--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ただいま、制作中です
 DSCF4271_convert_20101004212206.jpg
 あと牛乳パック3個あればできそうです
 なので、せっせと牛乳を親子で飲んでます

 何ができるかは、お楽しみ
 
 と、こんな風に、こそこそと何かを作っている母親なので
 陽大が、ハサミに興味を持ち始めました
 私にしたら、「やっと」という気もしないではありませんが

 というわけで、
 このチャンスを逃すわけにはいかないと、
 陽大用ハサミを買いに行きました
 
 まあ、私のハサミでも良いのですが、
 だいたい真似したがるので、使いたいときは同じだろうと思い、
 買ってきました

 早速、チョキチョキ

 というわけにはいかず、
 まずは、持ち方。
 そして、ハサミの向き。
 
 そりゃ~、指の動きも、まだままならないのですから、
 穴に指を入れるだけでも、大人のようにはいかず
 力が入っちゃうので、
 紙と刃が垂直にならず…

 でも、悪戦苦闘しながら、真剣に…
 DSCF4280_convert_20101004213424.jpg
 
 かと思いきや、
 DSCF4281_convert_20101004213518.jpg
 思うようにいかなくて、面倒くさくなったのか、
 手でちぎってました

 陽大らしい~

2010.10.04 Mon l 成長 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/350-d2cce4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
