--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 日曜日に、東京に帰ってきました
 今日から、陽大との"ほぼ"二人暮らしが始まりました

 実家に帰っている間、
 たくさんの友人と会い、飲み会をし、
 町を歩けば、役場の人や図書館時代のお客さんと会い、
 なぜか、毎回実家に帰っている間の方が忙しい私です

 そして、
 ある人からは、「また帰って来たの~」と言われ…
 (そりゃ~、東京から年3回も帰るわけですからね
 でも、ある人からは、
 「もっと、帰っておいでよ~
 と言われ…

 都合のいい私は、後者の方の言うことを聞こうかな~なんて思ったりしてます
 まあ、旦那さんに捨てられない程度にね
 日曜日は、鹿児島に雪が降り、飛行機がどうなのか心配だったのですが、
 無事、遅れることもなく、東京に帰ってきました

 今日なんかは、こちらの方が、暖かい
 冬は、こっちの方がいいな~なんて思ったりもしました

 というわけで、昨日、無事、羽田に着いたので、
 今、話題のスポットに寄り道してみました

 羽田空港、国際線ターミナル
 DVC00367.jpg
 空港とは思えない風情ですが、
 (みのさんか誰かが、テレビで、日本ってこんなイメージ?って言ってましたが
 人、人、人
 国内線より人が多いんじゃないかと言うぐらい混雑してて、
 お店とかも、すれ違うのが大変って感じでした

 陽大は、相変わらず、自由にあっちに行きこっちに行き…
 人混みの中スイスイすり抜けていく陽大を追いかけまわすのが一苦労

 そして、陽大が(お父さんが?)ロックオンしたのが…
 DSCF4890_convert_20110117231258.jpg
 ラジコン(?)のレースみたいなの
 何分か並んで、超笑顔で、車を追いかけてました。

 あとは、まあ、結局、お土産屋さんなので、特に何というわけではないですが、
 キャラクターショップなどもたくさんあり、
 陽大は、多分、おもちゃ屋さんに来たと思っていただろうなと

 一応、話のネタにでもと言う感じですかね
 
スポンサーサイト

2011.01.17 Mon l 暮らし l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/372-5f732e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
