--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今日は、自分で言うのもなんですが、私の誕生日でした
 四捨五入したら、40歳という、とても良い年になってきたので
 嬉しいような、そうでないような、複雑な心境です

 まあ、今日は、お父さんの帰りが遅いので、
 昨日のうちに、ささやかなお祝いをしました

 で、昨日、出かけていて帰りの車の中でのことです
 陽大に、
 「お母さん、明日、誕生日なんだけど、
 プレゼントちょうだいよ~
 と言うと、
 「いいよ
 と言って、自分が車を買ってもらったトミカの袋に、
 「ハイ
 と、入れてくれたのは、
 DSCF5051_convert_20110207223800.jpg
 2cm弱の石ころ
 しかも、車に乗る前に団地で拾った『石』だし… 
 まあ、陽大は、石ころ大好きだから、陽大にとってはプレゼントなんでしょうけど

 そして、帰ってから、分かっているのかいないのか、
 「おかあさん、プレゼント
 とくれたのは、
 DSCF5052_convert_20110207224154.jpg
 絵。
 しかし、ラーメンの絵らしい(赤い線がラーメンだそうです
 昼ごはんに、ラーメンを食べたからでしょうけど

 まあ、これからは、陽大からのプレゼントを楽しみに、
 年を取っていこうかなと思いました
 もちろん、お父さんからのプレゼントも

2011.02.07 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/378-22402492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
