--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 皆さんご存知の通り、
 東日本で巨大地震が起きました。

 我が家は、みんな元気です。
 ご心配なく。

 我が家は、何の被害もありませんでしたが、
 (パソコンが倒れた程度でした。)
 私も初めての大きな揺れで、
 陽大との二人の時間が、とても怖かったです。

 今は、地震もおさまってきましたが、
 まだ、油断できないとのこと。

 しかも、今日などは、
 ガソリンの売り切れ、
 食料品なども売り切れてきており、
 スーパーに行っても、異様な雰囲気です。
 また、これからは、計画停電などもあるそうなので、
 どうなることかと不安な部分もありますが、
 とにかく、これ以上、地震が起きないことや
 さらなる被害が出ないことを祈るばかりです。

 書きたいことはいろいろありますが、
 節電ということなので
 極力、パソコンは使わないようにしようかと、
 まあ、今、文章にするには落ち着かないというもあるので、
 しばらく、このブログはお休みする予定です。

 
スポンサーサイト
2011.03.13 Sun l 暮らし l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
無事で何よりです。
こちらは新燃岳の被害で、東日本は地震…。
自然の力には勝てないですね。

でも、ホント何事もなく無事でよかった。
大変な時期がまだ続くと思うけど、お互いがんばろうね!
2011.03.16 Wed l ちいーちぃ. URL l 編集
Re: No title
被害はありませんでしたが、町はなんだかパニック状態です。

なので、詳しいことは、また書きますが、
土曜日、鹿児島に帰ることにしました。
一時、避難です。

そちらも、新燃岳があるので、どうかとも思いますが、
毎日のように余震が続く中、
陽大と二人、過ごすのが大変になってきました。

そちらも、頑張ってくださいね!
2011.03.16 Wed l 陽大の母. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/389-7eea0115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
