--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 お久しぶりです
 みんな元気です。

 というより、じいちゃんたちが来ていて、
 観光、観光、ひたすら観光していたGWだったのです

 そもそも、じいちゃんたちと一緒に沖縄入りする予定で、
 引っ越しの片づけをするよう27日に来て、
 じいちゃんたちは今日帰る予定だったのが、
 私たちが、先に来ていたので、引っ越しは完全に終わり、
 このGWは、単なる観光旅行になったというわけです

 たくさん行き過ぎて、どうまとめたらいいのか分からないので、
 今回の観光コースを書きます
27日、じいちゃんたち沖縄入り

28日、私たちが住んでいる町の物産館と近くのビーチへ
DSCF5413_convert_20110507003107.jpg DSCF5422_convert_20110507003156.jpg

29日、首里城と国際通りへ(首里城のみ)
DSCF5432_convert_20110507003244.jpg DSCF5443_convert_20110507004516.jpg

30日、ひめゆりの塔、平和祈念公園、琉球ガラス村へ
DSCF5465_convert_20110507003344.jpg DSCF5485_convert_20110507003558.jpg
ちなみに、この日、沖縄は梅雨入りしました

1日、アメリカンビレッジへ

2日、美ら海水族館へ
DSCF5494_convert_20110507004313.jpg DSCF5511_convert_20110507003643.jpg

3日、じいちゃんたちは、国際通りへ
というのも、2~3時間では、見終わらなかったから
私は、家で、休息
陽大とお父さんは、公園へ

4日、おきなわワールドへ
GW企画で、ドラえもんワールドもやっていて、陽大は、そちらへ
CIMG3828_convert_20110507003953.jpg DSCF5569_convert_20110507003759.jpg

5日、糸満の物産館へ行き、午後からじいちゃんたちは温泉へ
私たち親子は、ジュンク堂でお買い物

そして、今日、じいちゃんたちは鹿児島に帰っていきました
DVC00479_convert_20110507011620.jpg

ハードスケジュールのような、そうでないような
まあ、美ら海水族館は2時間近くかかるものの、
アメリカンビレッジも1時間以内、
あとは、すべて30分ぐらいのところにあるので、
それが楽なので、あまり大変ではなかったのかもしれません

また、細かいことは後日

2011.05.07 Sat l おでかけ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/397-25c2a556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
