--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 予定日まであと1週間。
 なかなか出てこようとしない我が子のために
 桜のお花見も兼ねて、金、土と歩いてみました

 金曜日は、一人だったので、近くにある慈眼寺公園に。
 以前、ご飯を食べに行ったことはあったのですが、いまいち場所が分からず
 しかも、坂が多かったので、桜のところまでは、途中であきらめました
 でも、公園の入り口付近には、湧水があるようで、きれいな水が流れていました
 ちょっとひんやりもしました。
 200804111550000_convert_20080414002432.jpg

 ちょっとボケててすみません

 桜までたどり着けなかったのですが、手前の運動公園にもきれいに咲いていたので、
200804111618000_convert_20080414002514.jpg

 これで、良しとしました
 またまたボケててすみません

 土曜日は、旦那を誘って、甲突川沿いの桜並木道を散歩
 CIMG1169_convert_20080414003252.jpg

 さすがに、桜の下には、お花見?それとも?メインがどちらかが分からない方々が
 た~くさんいました。
 なので、結局3kmぐらい歩いたのですが、そんなに歩いたとは思えないほど、楽しみました

 胎教と運動を兼ねた週末でした
 さすがに、歩いた後は、足もむくんでました
 おまけに睡魔もおとずれました。

 少し、下がったような気がしないでもないのですが、どうなんでしょう
 気持ちの問題かな
2008.04.14 Mon l 妊婦中 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/47-a2186a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
